よくある質問

配送について

送料はいくらですか?

送料は〇〇円になります。

商品はいつ届きますか?

在庫品につきましてはご注文後、10~30日で届きます。受注生産品につきましては、各商品ページにてご確認ください。現在、新型コロナウィルス感染拡大に伴う世界的な航空便減便の影響等で、日本に到着するまで通常より時間を有する場合がございます。 ご理解の上、時間的に余裕をもってご購入くださいませ。

指定日に配送はできますか?

大変申し訳ございません。現在、指定日配達は承っておりません。

配送先を変更できますか?

発送手続き完了後の配送先変更はできません。

現在の配送状況を確認出来ますか?

ご注文時のメールアドレスでこちらからアカウントを作成いただきますと、現在の配送状況やご登録の配送先住所をご確認いただけます。また、チャットの「注文を追跡する」から注文番号と注文時のメールアドレスをご入力していだいても、ご確認いただけます。

配送前にメールは届きますか?

以下2回のタイミングでメールをお送りしております。1. 日本国内から発送した時点で「国際発送のお知らせ」のメール
(直送の場合もあります。その場合は追跡番号をお知らせいたします。)2. お客様の国内にて配送業者に荷物を引き渡した時点で「発送状況(国内追跡番号)のお知らせ 」のメール※2.のメール記載の追跡番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。

注文について

注文のキャンセル・変更はできますか?

お客様都合によるご注文のキャンセル・変更については、ご注文から3時間以内にチャットまたはメールにてご連絡いただいた場合のみお受けしております(ただし即納商品はキャンセルできません)。

ご注文確認メールが届きません。注文はできていますか?

ご注文確認メールは、自動配信メールにてお送りしております。ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・ご入力のメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・迷惑メール設定にて受信ができていない(ご自身で設定をされていない場合でも、メールフィルタにより自動的にエラーメールと認識され受信できないケースが増えております)
スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「info@com」及び「info@gmail.com」の受信設定をお願いいたします。
ご注文後1時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、上記受信許可設定のうえ、チャットまたはお問い合わせよりご連絡ください(注文時のメールアドレスおよびお名前をおしらせください)。

注文番号がわかりません。

注文番号は、注文完了ページや、日本萝莉塔茶会からの注文確認メールでご確認いただけます。「#4桁の数字」(例:#1111)になります。

支払方法は何が使えますか?

クレジットカードとAlipayが使えます。

返品・交換・返金について

返品・交換はできますか?

イメージと違う・着用日に間に合わなかった等お客様都合での返品・交換はお断りしております。

注文したものと異なる商品、不良品が届きました。

異なる商品や、不良品が届いた場合は、注文時のお名前・注文番号(お分かりになる場合)を明記のうえ、到着より7日以内にinfo@.comまでメールにてお知らせください。※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。

商品について

ギフトラッピングサービスはありますか?

ギフトラッピングサービスは承っておりません。